お気に入り

 

皆さまGWはいかがお過ごしだったでしょうか?

自由が丘は久しぶりに賑わいを見せていて、数年ぶりにお店にも足を運んでくださったお客様もいらっしゃり、スタッフ一同嬉しく会話もはずみました♪

 

さて今回は1番人気、スタッフお気に入りのコクーンパンツのご紹介です。

 

 

綿麻のなめらかさと清涼感をあわせ持ったはき心地のいいCLカルゼ生地。

この大人気の生地で、新型パンツが登場しました。

脚の中心と、後ろ寄りのサイドではぎ合わせたデザインは、どの角度からみても立体的✨

そのはぎ合わせを利用したポケットのデザインも一押しポイントです☝️💡

太めなのにスッキリみえるので、とってもコーディネートしやすい優秀パンツです◎

 

 

■CLカルゼ コクーンパンツ(7222P003)

¥14,080(税込)

綿 75% 麻 25%

col:シロ・ネイビー・サンド・チノベージュ・テラコッタ

総丈93cm ウエスト(後ろゴム仕様)76cm

 

 

 

気になるアイテムがございましたら、お気軽にLINEにてメッセージもしくはお電話ください。

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

【定休日】

● 東京 3店舗 定休日 毎週水曜日(11日・18日・25日)

● 広島店 2店舗 定休日 第3水曜日

店舗により定休日が異なります。ご来店の際はご注意くださいませ。

 

★NL自由が丘店  LINE ID @561hmpxi

☎ 03-5731-6833   OPEN 11:00 CLOSE 19:00

Posted in JIYUGAOKA.