N/L フックパンツオーダー会を行います!

 

 

都会近くで、ゆっくりと穏やかな時間が流れる場所。

青葉区、寺家町に位置するJIKE STUDIOさまへ出張して、

NATURAL LAUNDRYがイベントを行います。

 

JIKE  STUDIO

〒227-0031

神奈川県横浜市青葉区寺家町435-1

045-479-6777

https://www.galleryajike.com/

 

[ N/Lがつくる、
私のためのフックパンツオーダー会 ]
このパンツ素敵!でも・・・

 

そんな悩みを解決するオーダー会を開催します!

 

ご自分の丈を採寸し、好きなボタンを選んで、

私だけのオリジナルパンツを作ってみませんか?

ご好評頂いた10ozデニムフックパンツに加え、

秋が楽しみになるウールフックパンツも登場します。

 

※オーダーいただいたパンツのお渡しは、

9月下旬以降、ウールは10月頃を予定しています。

心を込めて、一点ずつ丁寧に仕上げてお渡しします。

※N/Lスタッフ在廊日 7/29(土)・7/30(日)

 

[ N/Lのフックパンツ!!]

 

NATURAL LAUNDRYは、

自然体で快活な女性をイメージした機能性のある「働く服」をつくっています。

フックパンツは、日々の生活に馴染むワークパンツとして登場しました。

名前の由来にもなっている、パッと目を引くフックループは、

「着脱した時にすぐに引っ掛けられる」そんな動作をイメージしたものです。

端々の縫製はWステッチ。タフに作ることで、快活な毎日を支える丈夫なつくりになっています。

立体的なパターンで作り出された、ゆとりはありつつもすっきりとしたシルエットが特徴です。

 

[ オーダー会のボタンについて ]

 

オーダー会では実物を見ながら、じっくりお選び頂けます。

“自分だけのパンツ”に特別なボタンを合わせてみてください!

 

 

[ オーダー会の生地について ]

 

同じ形のパンツでも、

生地が変わると全く表情が変わります。

オーダー会ではそれぞれの生地のパンツを用意していますので、

是非穿き比べてみて、素材の違いを感じてください!

 

フックパンツオーダー会の期間中は、
「暑い夏にカラダがよろこぶ3つのこと」も
同時開催しています!

 

✓その1 消耗している身体にエネルギーを!

JIKEで採れた野菜で作るスパイスカレー2種がランチメニューに並びます。

 

・トマトたっぷりスパイスカレー

 

 

・茄子と茗荷のココナッツカレー

 

✓その2 一口で全身に行きわたるひんやり感!

ジェラート2種と自家製シロップのかき氷登場します。

 

・ジューンベリーと赤ワインのジェラート new !

 

 

・パイナップルとココナッツのジェラート ミントシロップがけ

 

 

・国産レモン

・横浜産 完熟いちご new !

・有機抹茶と自家製小倉餡の宇治金時

 

✓その3 蒸し暑い日々も風が通る服で快適に!

NLの心地よい素材で仕上げたサマーニットとパンツが並びます。

 

・国内ホールガーメント工場で編み立てた プルオーバーニット

 

その他にも、綿麻カルゼ素材を使った着心地楽ちんなガーデンパンツなど、各種登場します。

 

この夏は寺家町にあるJIKE STUDIOへ、是非お越しください。

 

 

Posted in HIROSHIMA.