パリッとした肌触り

 

キッチンクロスのような可愛さのある 生成り×プラムチェック

秋らしい明るさと新鮮味のある イエローチェック

シャツに欠かせない爽やかな ブルー×オフストライプ

濃い色の組み合わせで深みのある ブルーチェック

 

秋のはじまりは、気になる柄物がたくさん!

N/Lオリジナルの綿麻先染め生地 ” CLライトタイプライター ” シリーズ。

やや薄手でカラーも明るく、8月のコーディネートアイテムにもオススメです。

 

 

長らくご好評いただいていたN/Lの「テトラシャツ」がアップデートしました。

ワイドスプレッドの小さめの衿、サイドの切り替えや前後差など、他にはなかなかないデザインです。

スッキリしたサイズ感はそのままに、着丈や裾のラウンドを少し抑え目にし、より着やすくしています。

 

1枚で着るのはもちろん、ジャケット感覚で格好良く羽織っていただけますよ。

 

■ CLライトタイプライター テトラシャツ

no.7234T-010 ¥14,080(tax in)

綿 85% 麻 15%

 

 

先程のテトラシャツよりもオーバーなbigシャツは、身巾が広く、丈も長めです。

デザインは柄を活かすために極力シンプルにしました。

 

 

この時期は袖をクルクルっとまくって、ゆったり1枚で着るのはいかがでしょうか?

細身なパンツ合わせやワイドパンツ合わせ、どちらにも馴染むアイテムですよ。

 

■ CLライトタイプライター bigシャツ

no.7234T-011 ¥14,300(tax in)

綿 85% 麻 15%

MALK ONLINE STORE

 

 

 

バサッと羽織れるコートワンピースは着丈が長く、そのまま1枚でも着ていただけます。

ウエストにドローコードが入っているので、ギュッと絞るとシルエット変化も楽しめるアイテム。

 

 

小さめのスタンドカラーで上品な雰囲気。

よくよく見ると袖口にはこまやかにギャザーが入り、着たときにふんわりとしたきれいなラインが出ますよ。

 

■ CLライトタイプライター コートシャツワンピース

no.7234O-006 ¥20,900(tax in)

綿 85% 麻 15%

MALK ONLINE STORE

 

 


 

【 SHOP 】

NATURAL LAUNDRY 自由が丘店

tel:03-5731-6833

LINE ID:@561hmpxi

 

NATURAL LAUNDRY 吉祥寺店

tel:0422-29-0399

LINE ID:@298iiote

 

NATURAL LAUNDRY 広島店

tel:082-207-1705

LINE ID:@102sdojk

 

【 INFORMATION 】

定休日・・・

8/13(日)8/14(月)8/15(火)

8/23(水)8/30(水)

*明日からの8/13~8/15を夏季休暇とさせていただきます

*8/16(水)は全店営業いたします

 

 

Posted in HIROSHIMA.