「新着アイテム」

雨が降り続き、ジメジメした日が続いていますね。

夏らしい気温ですが、

すっきりとしたカラーの秋アイテムが入荷してきました!!

 

□ラウンドチュニック(3174C-008)¥8,500+tax

 

ふわっとした肉厚な生地で、肌触りがよく、

ゆったりしたサイズ感なので、着心地楽チンです。

 

 

 

 

裾がラウンドしているので、ワイドなパンツにも合わせることが出来る万能アイテムです。

シャツとの重ね着にも使えますよ。

 

 

 

 

□ZIPカーデ(3174C-006)¥9,000+tax

同じシリーズで、フードなしのパーカーもあります。

こちらはラウンドチュニックに比べて、すっきりとしたシルエットなので、

ジャストサイズで着るタイプのカーディガンです。

 

 

 

他にも秋のアイテム続々、入荷していますよー!

店頭では、お写真もご覧いただけますので、

ぜひ、見にいらしてください。

 

 

Posted in SHIMOKITA.