「お気に入り」

先週は雨続きのお天気でしたが、

ようやく晴れ間が見えてきましたね。

 

さて、いよいよ今週末にはgrinフェアが開催されますよ!

一足先にgrinのアイテムを、チラッとご紹介します!

 

 

 

冬に咲く「ルクリア」というお花をモチーフにしたテキスタイルのワンピースです。

腕まわりはすっきり細身に見えますが、ストレッチが効いているので、

とても着やすいんです!

裾も程よいボリュームなので、デニムやタイツなど、なんでも合わせられますよ♪

 

 

 

 

こちらは触り心地の良い、カットソー素材のベスト。

もちろん半袖として、暑い時期にも着られるアイテムですが、

長袖シャツとコーディネートしてもOKなので、秋に活躍すること間違いなしの1枚です。

ナチュラルランドリーで人気のビックチノパンツとの相性も抜群ですよ!

 

 

カラーはブルー、オフホワイト、ブラックの3色でご用意してます。

秋色のボトムと合わせて、着てみてくださいね。

 

 

 

26日から、他にもオススメのアイテムがたくさん並びます。

¥15,000(税抜)以上お買い上げの方には、オリジナルアロマサシェをプレゼントさせていただきす。

 

いつもと違った下北沢店を、ぜひ見にいらしてくださいね!

お待ちしております。

 

 

Posted in SHIMOKITA.