「これ、買いました」

 

今週は涼しい1週間になるのだと思っていたら、

今日は8月のような真夏の暑さになってしまいましたね、、、、。

 

出歩くのが厳しく感じてしまう日差しの中でも

下北沢店のブドウはすくすく育っています。

 

 

 

 

 

そんな厳しい日差しの今日ですが、

この暑さを乗り切る為にスタッフが購入したSummer itemをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

レースパネルノースリ(7183C-017) ¥6,400+tax

 

前身頃がレースになっていますが、

後ろはTシャツ生地なのでさらっと合わせることが出来るアイテムです。

 

 

 

 

 

 

レースの部分は透け感のある生地なので、

見た目にも涼しそうなイメージです。

 

 

 

 

 

レースになっていると「ガーリーなイメージに偏ってしまうのでは?」と

思いがちですが、インナーにブルーなどはっきりした色味を合わせたり

ボーダー柄を持ってくると、ボーイッシュなボトムともコーディネートできますよ。

 

 

 

 

 

 

 

カラーはオフ、ブルー、クロの3色です。

これから夏のコーディネートに一役かってくれること間違い無しのアイテムなので

ぜひ、店頭に見にいらしてくださいね。

 

お待ちしております。

 

 

Posted in SHIMOKITA.