「コーディネート」

梅雨が明けたのかと思うほど、暑い日が続いています。

体調崩さず、夏を迎えたいですね。

 

店頭には見ているだけで元気になる、明るいカラーのアイテムが充実しております◯

 

ドビーストライプ ドルマンワンピース(7183O-004)¥11,000+tax

リネン eggパンツ(7182P-002)¥14,800+tax

 

目を引くイエローのワンピースは、羽織りとしても大活躍。

ゆったりとしたシルエットのボトムとのコーディネートもおすすめです。

シンプルなタンクトップには、ネックレスでワンポイントを。

G.O.L ロザリオネックレス ¥2,400+tax

 

 

クロススリーブ 抜染プリントT(3182C-014)¥6,400+tax

カルゼ  フレアロングスカート(7183C-001)¥10,800+tax

 

爽やかなブルーのスカートには、ロゴTが相性◎

インナーにもカラーを持ってくると、全体の印象も締まります。

 

 

ベーシック天竺 ドルマンT(7183C-012)¥4,500+tax

ギャザーキュロット(3182P-009)¥11,000+tax

 

鮮やかなコーラルピンクのTシャツは、透け感も無く一枚で着られるのが嬉しいところ。

帽子やバッグなどの小物で、コーディネートに遊びを加えてみてください。

 

イエロー、ブルー、ピンク…明るいカラーのアイテムで、夏を楽しみましょう!

 

 

Posted in SHIMOKITA.