お気に入り

 

ふっくらと暖かみがあり、

しっかりとした畝が特徴のコーデュロイ。

スタッフもそれぞれお気に入りを選びました。

 

 

【サロペット】

深めのVネックがカジュアルさを程よく軽くし、

キレイめなアイテムとも合いますよ。

ふんわりしたカーディガンを羽織ったり、

前のボタンを閉めてワイドパンツ風としても楽しんでいます。

 

 

【リーフパンツ】

幅広く見えがちなゆったりシルエットも、

生地の落ち感ですっきりした印象になるところが決めたポイントです。

チョコレートのような濃いブラウンと対照的な柔らかいピンクニットで

メリハリを。襟元と裾から見える柄シャツのちょっとしたアクセントが◎

 

 

春夏は麻 秋冬はウールと、

季節を問わず被ることの多いベレー帽。

今年はリバーシブル仕様のタイプを選びました。

Posted in HIROSHIMA.