これ買いました

 

重ね着をする時期だからこそ、ベーシックな形のシャツが欲しい。

シンプルがいいけど、ちょっとかわいい部分も欲しい。

合わせやすく、コーディネートのポイントにもなるシャツを買いました。

 

■ピーチシャンブレー 刺し子シャツ(7185T-012)¥11,000+tax

ボディは、なんにでも合わせやすいレギュラーシャツ。

チクチクチク・・・縦と横に入った刺し子がポイントです。

主張しすぎない遊び心がナチュラルランドリーらしい!

 

ネイビーベースにはサックス、

オフ白ベースにはグレーの刺しゅう糸。

この、ちょっと素朴な感じが良いのです。

 

カーディガンやジャケットの前を開けて、チラッと見せて着るのがオススメです。

 

 

■ライトラム スクエアカーデ(7184K-022)¥12,000+tax

■ライトラム リブスリーブハイカラー(7184K-023)¥11,000+tax

 

チクチク感が少なく柔らかい肌触り。

ようやく寒くなりだした今の時期に取り入れやすいラムウールは

カラーバリエーションの豊富さもあり、色違いで購入される方もいます。

 

シャツとニット、これだ ! という組み合わせを探しに

ぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

明日、17日(水)はNATURAL LAUNDRY広島店・grin広島店・AIDA with CAFEと

店休日を頂いておりますので、お気をつけください。

 

 

Posted in HIROSHIMA.