「これ、買いました」

気持ちよく晴れ、やっと春らしい気候になりました。

今日のような暖かい日には、シャツワンピースを上着代わりにさらりと羽織っても。

▫︎3191O-002 (バンドカラー ワンピース)  ¥11,000+tax

ノーカラーのワンピースはスッキリとした印象に。

ワイドパンツとのコーディネートにもバランス良くお使いいただけます。

 

 

▫︎7191T-003 (ファーマーギャザーシャツ)  ¥16,000+tax

いつもはシンプルなシルエットを選ぶスタッフですが、この春は少し違うイメージのものを購入しました。

ヴィンテージリネンの素材感と、たっぷりギャザーの動きのあるデザインがお気に入りです。

 

▫︎7191A-010 (ビーズ フープピアス)  ¥2,800+tax

ガラスビーズのきれいな発色が、お顔まわりを華やかにしてくれます。

小物から春を取り入れるのも良いですね。

 

スプリングフェアは今週末までの開催です。

春物沢山揃っておりますので、ぜひ見にいらしてくださいね。

 

 

 

 

Posted in SHIMOKITA.