「これ、買いました」

日差しが暖かく、春らしさが感じられる日が増えました。

 

デニムでおなじみの【ドミンゴ】から

シルエットがきれいなワンピースが入荷しました。

▫︎ポロワンピース ¥13,000+tax

五分袖、ロング丈なので一枚でさらりと着られます。

肩が落ちたデザインなのでスポーティー過ぎず、

普段使いにぴったりですよ。

小さめな襟や、裾にちらりと見えるタグがポイントです。

 

 

▫︎ナイロン マウンテンパーカー(7191J-002)¥18,000+tax

この時期に重宝する薄手のアウター。

今年はナイロンのマウンテンパーカーを購入しました。

全体的にはコンパクトサイズですが

腕周りはゆったりとしているので、パーカーなどとの重ね着にもおすすめです。

 

小さくたたんで、バッグに入れて持ち運びもできますよ。

カラーも揃っております。

お気に入りを見つけてみてくださいね。

 

△▲お知らせ▲△

明日、3/20(水) 定休日となります

Posted in SHIMOKITA.