こだわり

 

 

NL summer  start !

一気に気温が上がって、気分はすっかり夏ものにむかっています。

晴れの天気も増えてきましたね。

ナチュラルランドリー各店では、夏のアイテムが豊富に揃いましたよ!

 

 

■7192T-020 半袖ファーマーシャツ ¥7,800+tax

(color:ピンク)

 

ナチュラルランドリーではお馴染みのオックス生地。

しっかりと張りがありながら着心地は柔らかで、

何年着ていても へたれないと、ファンになってくださる人も多いです。

気兼ねなく洗濯が可能な扱いやすさも◎。

 

 

農夫が着用していた作業用の服をベースにしたファーマー型。

作業服 = ワークテイストな雰囲気が強くなりますが、

淡いカラーと両サイドの大きなポケットがかわいさをプラスしてくれます。

 

(color: オフ ミント ライトイエロー)

 

■7192A-003 プロヴァンスバンダナ ¥2,000+tax

(color: ライム ブルー アカ)

 

「今年はどんな柄だろう」と毎年楽しみにしているバンダナ。

吸水性抜群のガーゼカナキンは首回りの日焼け防止はもちろん、

お子さんのスタイ代わりとして・・・という声も聞きます!

広島店スタッフは専らハンカチとして使っていますよ。

 

■7192A-004 ベジタブルバンダナ ¥2,000+tax

(color: イエロー ライトブルー アカ)

 

南仏のプロヴァンス地方特有の花や植物モチーフにしたものだったり、

トマトやキュウリ・ナスなど、夏を連想させるプリントが楽しいですね。

 

※4/24(wed)

AIDA with CAFE はお休みになります。

ナチュラルランドリー&姉妹店グリンは通常営業です。

ご来店お待ちしています。

 

Posted in HIROSHIMA.