新着アイテム

 

ゴールデンウィークが始まりましたね!

まさかの寒いスタートでしたが、広島はこれから徐々に気温が上がるそうです。

今週も、夏の新着アイテムがたくさん届きましたよ ^_^

 

大きなチェックが目を引く、軽くて涼しいシャツ。

リネン100%で、とてもやわらかい着心地です。

ジャブジャブお洗濯して、着れば着るほど、自分の体に馴染みます。

 

□BIGチェック スタンドシャツ (7192T-002)¥11,800+tax

 

夏の羽織としても使えます。

半袖やタンクトップに合わせてすっきりと。

7分袖は今から重宝しますよ!

 

カラーは オフベース/キナリベース/ネイビーベース の3色。

広島店では、さわやかなオフベースがおすすめです。

 

プルオーバータイプもあります。

ちょこんとついたボタンがかわいい。

前後差があって、お尻にかかる丈になっています。

 

□BIGチェック スクエアプルオーバー (7192T-003)¥10,800+tax

 

 

Posted in HIROSHIMA.