お気に入り

長かったゴールデンウィーク。

国内外へ旅行やライブに行ったり、家でゆっくり過ごしたり、

思い思いの休日は楽しめたでしょうか。

 

ナチュラルランドリーの店内には

爽やかなsummerアイテムがさらに充実しました。

見応え抜群ですよ!

 

□7192T-023 ドット刺しゅうシャツ ¥10,800+tax

 

クラフト感たっぷりなドット刺しゅうシリーズ。

ベースとなる生地と柄の色味が同じなので、

はっきりとしたボーダーを合わせても上手く馴染みます。

柄×柄に挑戦しやすく、コーディネートの幅が広がりますね。

 

□7192O-009   ドット刺しゅうワンピース ¥14,800+tax

 

安心のチュニック丈に加えて、さらりとした肌離れの良さが◎

暑い夏でもひんやりと涼しさを感じることが出来て、

気持ちよく着られるので嬉しいです。

 

※5/8(wed)

AIDA with CAFE はお休みになります。

ナチュラルランドリー&姉妹店グリンは通常営業です。

ご来店お待ちしています。

 

 

Posted in HIROSHIMA.