「お気に入り」

暑い夏もデニムで合わせたい服がありますよね*

風を通す真夏にぴったりのデニム地のアイテムは

スタッフも着用しているお気に入りが沢山。

Tシャツ × キャミジャンスカ のシンプルコーディネートで

夏はリピートです。

薄手で軽いので見た目以上に涼しいですよ。

透けずに着れるので着方に悩む事もなさそうです。

脇下に細かなギャザーがはいっていて

ほどよいふんわり感は抵抗なく着ていただけます。

 

Tシャツ × パッチワークスカート でお気に入りのTシャツも引き立ちます*

パッチワークスカートは無地のトップス、柄もののトップス、

合わせやすさがオススメです◎

しっかり丈もあるので素足にサンダルで爽やかな雰囲気がつくれます。

 

シャツ × 5Pデニム 綿62% 麻38%のデニムパンツは

シャリっとした肌触りが快適です。

ゆったりとしたシルエットにウエストは紐付きなので

楽な履き心地。

もう1色、インディゴもご用意しています。

 

こちらのワンピースも最後のひとつになりました*

インナーにボーダーの7分袖Tシャツを合わせても素敵でしたよ。

羽織にもオススメしています*

麻が入っているのでまだまだ着まわせます◎

 

きれいなブルーが並んでいて青空にぴったり*

スタッフお気に入りのアイテムを是非見にらしてください♪

 

Posted in JIYUGAOKA.