これ買いました

梅雨入りし、じめじめとした気候が多くなりましたね。

 

さらっとした麻素材や綿素材を買い足して、梅雨時期もたのしく過ごしたいです♪

本日は、最近スタッフが購入したアイテムをご紹介。

ドットプリント スクエアシャツ(7193T008)

¥8,000+tax

ゆったりとしたシルエットは風通しも◎

丈は少し短めな作りで、合わせるボトムを選ばず着ていただけますよ。

生地も薄手で、涼しげですね。

ブラウンベース・ネイビーベース・オフベースの3色。スタッフおすすめはブラウンベースです♪

タイプライター ボリュームスカート(7193S001)

¥11,800+tax

ウエストはゴムで穿きやすく、紐も付いているので調節可能です。

(ポケットも付いていますよ!)

肌にはりつかない生地感は、夏場も重宝してくれそうです。

使いやすいネイビー・ベージュ・カーキの3色です。

リネンタックフレアパンツ(7193P003)

¥13,800+tax

滑らかな肌触りのリネン100%のパンツ。

着た時の落ち感もキレイで、ウエスト周りもすっきりとした印象に。

小柄な方や長身な方と幅広い方に穿いて頂けますよ。

シリーズのパッカリングシャツとのセットアップもおすすめです!!

明るいカラーやベーシックカラーと色展開も豊富◎

コンパクト度詰め スリットワンピース(7192C008)

¥8,800+tax

半袖のカットソー生地は、これからの季節に活躍間違いなし!

お尻まで隠れる丈感は、細身のボトムと合わせるとバランス良いです。

脇のスリッドや、、、

後ろ襟ぐりの切込みや刺繍もポイントです♪

 

商品充実してますので、ぜひお店にお立ち寄りください。

お待ちしております。

Posted in JIYUGAOKA.