コーディネート

こんにちは。

じめじめとした気候に、さらっとしたリネン素材はいかがですか?

 

本日は、おすすめのシャツとボトムでコーディネートをしてみました。

ベージュストライプ×ベージュ

■リネンツイル ワイドタックパンツ(7193P001)

¥14,000+tax

■21リネンパッカリング半袖シャツ(7193T002)

¥11,000+tax

クロストライプ×クロ

カジュアルなアイテムも同系色でまとめてきれいめな印象に。

ルーズな合わせで、真夏にも涼しく着ていただけます!

 

リネンツイルのシリーズは、ワンピースのお作りもありますよ。

■リネンツイル コクーンワンピース(7193O001)

¥14,000+tax

■タイプライター デイリーパンツ(7193P002)

¥9,800+tax

同じシリーズのワンピースには太めのパンツが相性◎

こちらも色味を合わせてみました。

 

シンプルなコーディネートには、カラフルなピアスが映えますよ

透き通っているタイプは今季のNEWカラー

涼しげで素敵ですね

夏にぴったりなカゴバックも是非!

お店にお立ち寄りください。

 

◍お知らせ◍

明日6/19(第3水曜日)は店休日の為お休みとなります。

Posted in JIYUGAOKA.