お気に入り

気温も下がり、重ね着が楽しくなる季節になってきましたね

チェックやストライプ、ボーダーといろいろな柄がありますが、

今季はドット柄をワードローブに加えてみませんか・・・?

 

店頭には、新しくドット柄のシャツが入荷しました。

■ピーチ起毛 ドットプリントチュニックワンピース(7195O004)

¥11,800+tax

少し起毛している生地はこれからの時期、暖かく着ていただけます

襟元はスタンドカラーですっきりとした印象

小さいボタンがこまかくあるのも女性らしいですよ

貝ボタン付きのカーディガンとの組み合わせもおすすめです

柔らかいウールは肌触りも◎

明るめピンクやミントTOPとカラーも豊富にあります♪

■ライトラムコックカーディガン(7194K027)

¥12,000+tax

 

ドットプリントシリーズは、定番のシャツの形もあります。

■ドットプリント マニッシュシャツ(7195T018)

¥9,800+tax

メンズ感のあるシャツはゆったりとしているので

ウールのタートルネックとの重ね着もしやすいですよ。

カラーはオフ・グレー・ブルー・クロの4色展開。

 

他にもドット柄のカットソーやマフラー揃っています。

ぜひ店頭にいらしてくださいね。

 

■お知らせ■

明日10月16日(WED)は定休日になります

 

10月28日(MON) 14時 CLOSE

10月29日(TUE) ~ 10月31日(THU)展示会の為お休みいたします。

(他店舗は通常営業です)

ご不便、ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。

Posted in JIYUGAOKA.