「これ買いました」

 

秋冬の主役アイテムは決まりましたか?

どんなアウターを選びますか*

スタッフはそれぞれお気に入りを見つけて

早速購入しましたよ♪

きちんと感のあるアウターが狙い目だったスタッフは

メルトンのPコートを選びました

スタッフ2名、色違いで購入しましたよ*

ソフトな生地感でごわつきや重さもほとんど感じられません

しっかりと着こめる、ゆとりのあるサイズ感。

パンツ、スカート、ワンピース、、幅広く合わせられそうです。

袖口の折り返し部分はコーデユロイ

裏地はチェック柄

見えない部分も楽しめます

ポンチョのようなシルエットでデイリー使いにぴったりです。

すぐに着れるアウターが欲しいスタッフは

Clip.tabのジャケットを選びましたよ。

メンズ感が強めのデザインに見えますが、

ウエスト部分の紐をぎゅっと絞ると

女性が着て可愛いボリューム感がつくられます。

ネイビー、カーキ

使いやすいお色展開です

風を通しにくい生地で見た目以上に長く着用できます。

シルエットがお気に入りなので是非店頭でお試し下さいね*

一つは持っていたいダウンカーディガン、ダウンベスト

スタッフ着用目立ちます♪

お持ちのアイテムと組み合わせてインナーとしても大活躍ですよ。

NEW配色もあるのでチェックして下さいね。

真冬まで見越して準備したテントコート

肉厚ニットを着た上からでもさらっと腕通しが

よく、軽さも良いポイントです。

アウター類、充実しています*

是非お越し下さい。

Posted in JIYUGAOKA.