N/Lのアウター受注会

 

 

本日8.16(水)より、

NATURAL LAUNDRYの直営店舗にて、

秋のアウター受注会を開催しております。

 

今シーズン入荷予定のコートやジャケット、

ベストのサンプルをいくつかご用意いたしました。

 

 

 

見た目のデザインはもちろん、NATURAL LAUNDRYが大切にしている

素材の質感などもお確かめいただけます。

まだまだ暑いですが、店内を涼しくしていますので ぜひ色々とご試着してみてくださいね。

 

 

【ボア リバーシブルベスト】

昨年も人気のデザインがこの秋も登場しました。
今年は衿元が編立てた衿リブになっており、着脱しやすいファスナー仕様に。
裾には前後差を付けることで腰回りをカバーするようなシルエットです。
着こなしの幅が広がるリバーシブルベスト、裏地つきで防寒性があり冬まで重宝します。

7234V-001 (9月中旬入荷予定)

 

 

 

 

【タフタ ノーカラーミドルコート】

さらっとした触り心地と軽さが魅力のタフタを使用し、
ストンとした縦のラインが綺麗な形のコートになっています。
随所にコーデュロイのパイピングを利かせ、裏地を配色にすることで
NATURAL LAUNDRYらしい遊び心も忘れません。

7234J-004 (9月中旬入荷予定)

 

 

 

【先染めキルトシリーズ 】
極薄の中綿を先染め生地で挟み込んだ、軽くて暖かいキルティング素材。
合わせやすい無地の他に、ギンガムチェックやストライプの柄物までお作りしています。
インナーコート・ジャケットとしても役立つので、長い期間活躍するシリーズです。

 

●シャツコート
大きすぎないサイズ感のシャツコート。
バランスの取りやすい絶妙な着丈で、様々な方にお試し頂きたいです。
前のドットボタンを開けてコートのように羽織ることはもちろん、
全てボタンを閉めるとワンピースのような雰囲気を楽しむことも出来ます。

7234J-006 (9月中旬入荷予定)

 

 

 

●パイピングジャケット
肌寒さを感じてくる頃に、すぐ活躍してくれるジャケット。
適度にゆとりがありつつも、すっきりと着ることが出来ます。
両サイドの大きなポケット、端々にパイピングを施しているところも
ポイントになっています。

7234J-007(9月中旬入荷予定)

 

 

細部にこだわりをぎゅっと詰め込んだアウター。

一足早く秋冬の支度をしてみてはいかがでしょうか?

この機会にNATURAL LAUNDRYの直営店舗へお立ち寄りください。

 

 


 

N/L

http://www.naturallaundry.com

Instagram

(brand) @naturallaundry__shop

(shop) @naturallaundry__shop.staff

 

 

【 SHOP 】

NATURAL LAUNDRY 自由が丘店

tel:03-5731-6833

LINE ID:@561hmpxi

 

NATURAL LAUNDRY 吉祥寺店

tel:0422-29-0399

LINE ID:@298iiote

 

NATURAL LAUNDRY 広島店

tel:082-207-1705

LINE ID:@102sdojk

 

【 INFORMATION 】

定休日・・・毎週水曜日

Posted in 未分類.