「これ買いました」

秋冬でも揃えておきたいシャツは

新鮮なデザインに挑戦してみました。

コーデュロイフレアシャツ (¥11,000+tax)

長めの丈ですが、フレア部分の切替があるので腰の位置が上にあがり、

背の低いスタッフも抵抗なく着る事ができました。

パンツとシンプルに合わせて自然な女性スタイルになります。

 

2WAYのシャツも増えましたが生地の風合いに惹かれて

スタッフはこちらを買いました。

ダンガリー起毛2wayプルオーバー (¥9,800+tax)

起毛したふわふわな生地にほんのり色づいた生成りがお気に入り。

首もとの細かなギャザーが生地の風合いをより引き立てています。

 

2wayなので後ろのデザインも素敵です。

気分に合わせて、パンツでもスカートでもコーディネートできそうです。

一気に寒くなったのでコートの準備もしました。

ノーカラーのトグルコートは暖かく、寒がりのスタッフもお気に入り。

シルエットはすっきりと、フードがないので学生のようにならず、

キレイめに着る事ができます。

 

今年は少し華やかな雰囲気のコートに決めていたスタッフは

メープルジャガードのワイドコートを購入。

一枚一枚手作業で縮絨された国内生産のコートは貴重な一点です。

一枚仕立てですがとても軽く、暖かいです。

肌触りも良いので是非店頭で触れてみて下さい。

 

————————お知らせ————————–

・明日18日(水)は店休日となります。

・10/23(月)→展示会準備の為15:00までの営業となります。(他店舗は通常営業です。)

・10/24(火)~10/26(木)→展示会の為お休みとなります。(他店舗は通常営業です。)

ご不便、ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いいたします。

Posted in JIYUGAOKA.