コーディネート

こんにちは

久しぶりの晴れ間ですね

今週からは天気も良くなり、秋晴れが続くそうですよ

 

本日は「コーディネート」です

ゆったりとしたウール素材のワイドコートは

太めのパンツとも相性◎

インナーには、ストライプのシャツと白ニットで爽やかにまとめました

インナーのシャツは色違いで

黒ギンガム・シャンブレー・ピンクストライプと種類があります

起毛している素材で、見た目よりも暖かさがありますよ

しわ加工になっているのもポイントです

もこもこ素材のウールボアのプルオーバーは

メインで着ていただきたいアイテム!

色違いのベージュも雰囲気が変わり、かわいいですよ

丈も長くないので、太めのパンツやスカートと合わせても良いです

 

寒さもありますが、新しい洋服に身を包んで

コーディネートを楽しみましょう☆

 

————————お知らせ————————–

・10/24(火)~10/26(木)→展示会の為お休みとなります。(他店舗は通常営業です。)

ご不便、ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

Posted in JIYUGAOKA.